こんばんは~!GW 後の良い時期に、
友達が二組来訪してくれました。

梅雨入りも噂されてるなか、
大丈夫だぁ!とずかずか来沖!
通ですね(笑) 何とも楽しい日々でした。



恩納村のムーンビーチホテルの
ビーチに無料で潜入してしまいました。
心地よい風、ハワイアンミュージック、
パラソルにサマーベットでゆったりと。

帰りたくねぇ!と、勘違いしちゃったってんですよ(笑)


ホテルのロビーの吹き抜けの池と階段。
中には熱帯魚が悠々と泳いでましたよ。
う~ん、泊りてぇ。

この5分後に、スコールが来てこの近くのオウムが号泣してました(笑ってたかも?)





そして、夜は夜~♪浴衣に花火は
ありませんが、楽しい宴会!

久々に友達と飲んで語って、激しい
カラオケ聞いて!!

皆さん、徹夜明けなのに元気で
元気で!!友が元気で楽しからずや。
いや、楽しいつーんですよ(笑)

後日、我が今帰仁のビーチにご招待。
天気があまり良くなく残念でしたが、
皆さん、満足そうで安心。

ターフ要らずの半洞窟に陣地取り、
ゆっくりとスタートです。


では、私がお手本を。って!もう乗ってるし。


腰を入れて乗りこなしてます。
御年、50才とか??
参りましたと申し差し上げます(笑)



SUP 鑑賞会ですか?そうか、その手
があったか?(笑)

そ.し.て、必ずや来るお別れが...
楽しい時間はあっという間ですね。

いつも、いつも!!なんですね。
時間をコントロール出来る
魔法でも覚えたいものです。

そして、この寂しさを埋める
術も... 何も浮かばねぇ(笑)

次会える時まで、元気で健康で
新たな発見を見つけお迎え出来ましたら!

このアホみたいな綺麗な海で、アホアホ
でお迎えします。


それでは、皆さんお元気で!
しばらくお別れですね(涙)

この後、2組目が来沖し、
寂しさが少し紛れ(罪悪感➰(笑))


皆に幸あれ!!

沖縄は梅雨入りしましたが、熱帯フルーツ
はますます元気に出回ってますよ。

良かったら、下記のショップも
覗いて下さいませ❗

ADAN 沖縄店 yahoo shop

超レアなのでは?ヤエヤマヤシ苗その他、多数特産品出品