恩納村のムーンビーチホテルに
泊まっていた、一行が戻り、
寂しい心持ちの中、次の一行
が訪ねて来てくれました。

果報もんです、アタクシゃ
単に、沖縄好きなだけ??
いぃ~んです。どんな理由でも、
遭えれば!!(仇討ちみたいなのは御免
ですが(笑))

ホテルに押し掛け、10分でこの有り様。


ご一行、徹夜で来たとか。寝かせねぇ
~よ!?(宴の終盤で気付きました、
ガイド失格!!わけいっても、わけいっても青いアタシ... 山頭火)

それにしてもお元気な事で!
元気貰っちゃいました。
しがないアタシの為に、
恒例行事にしてくれませんか?(笑)

...すんません、調子こきましたね、アハっ



んなこたどうでもいいってんですよね。

今回の旅行初夜BBQ にお招きし、
参加してくれた福岡の美人実業家、
朝子さん(写真左、奥右が私共)静岡、
福岡あるあるや、今度、上京した
際にメンバーの店に立ち寄る約束
など、濃い話をしてましたね。

何か良いですな。人の出合いで
話が盛り上るのを見れるのって。

参加して頂き御礼申しあげます。


何人やねん?て話ですよね、ナハハ


なんやかんやで徹夜明けで、天辺越え
でしたねぇ。スンマセン、
サーセン!! kyな事で。

ちなみにこの宿、今帰仁の与那嶺に
ある長浜ビーチの徒歩3分。

庭付きコテージタイプでオーシャンビュー!こんなパフォーマンスて
中々無いのでは? テラスでBB Q
付、10人でも余裕なのではと。

とにかく、お招き有り難う🙇

そして...

良い天気でほっとして


2日目もスタート!やはり海です!
そりゃ徒歩3分でこれ!そこは行くしか
ねーってもんですよね、それは。

海の中はというと、

あんりまー!?

アイヤー!!!

うえええエエー!? 綺麗なこってす。
自分も久々で感動を。
いや、一番はしゃいでたかも?
俺って奴は~~!頼もしい奴(笑)

この後、ご一行は沖縄市に!
自分共も夜強引に、合流。

お邪魔ですまんです。

ステーキの四季。分厚い肉で「旨し!!」
 と歓声を揚げてましたね。


2件目はオシャレなバーに。
写真では全く伝わりませんが、
山崎や、パッションフルーツのカクテル
で乾杯です。すっかりご馳走様でした。 

御恩は忘れません!!

そして...毎回、当たり前ですが、
お別れの時が。歳食ったからか?
涙が出てきそう、いや2、3滴
漏れて。

な. の.にぃ!タクシーの親父と
きたら、すっ飛ばして帰りやがって(笑)

まるで、コントの様でしたが、
お陰で少しダメージが軽減したぞい。

お別れの時、握手やハグをするのは、
別れるのに抵抗があるので、その
人の温もりや肉付きや力加減を
覚えていたくて、やるもんだな
って、ここ何回のお別れで学びましたよ。

遅っ!? (マジです)


皆さん、達者でご健勝あれ。

またお逢いしましょうね~♪


こちらも良かったら覗いて下さい!
ADAN 沖縄店 ヤフオク 沖縄特産品

ADAN 沖縄店 Yahooショップ 沖縄特産品 多数取り扱ってます!!