こんばんは~🎵振り返ってみると、
今週は1日雨が降った以外、全部
晴れ!連日30℃超えで、空も抜ける
様な青天。梅雨あけたんか~?

んなわきゃないってんですね。

でも、


こんな空模様では、10%位可能性
あるかもです。

連日、こんな快晴で外仕事も畑も
あるんで、複雑です💧

事務系で実入りの良い商売を
やってる人は最高でしょうね。

あー羨ましい(笑)






事務所すぐ近くの名護の21世紀の森及び
ビーチです。木陰を形成してるのは、
コバテイシと言う木です。

南国の強い日差しを完全に遮ってくれ
てますね。あービール飲みてぇなっと。

(木陰でゴーヤ親子丼と100円ソバを戴き
  ました。ひたすら現実的に)




その後少し移動すると素敵な東屋で
おっとう達がゆんたく。似合うな~


その横ではCM 撮影を。何か解りませんが、いつか何処かで見れるんでしょうね。

素敵な情景ですが、興味が沸きません!?
おっさんになったんだなぁ、ホント(笑)

午後は恩納村に移動。何時もの現場へ
本日、発注者さんに確認戴き、ほぼ完工です。問題なく確認を終え、片付け、引き揚げです。約2ヶ月半通いつめ、厳しい
条件で現場スタッフにも頑張ってもらい、
完了です。が、達成感が薄いです。
何だろうこの感じ?暑いからか!?

...終わってしまって寂しいからでしょうね。正直、かなりスムーズに問題なく
進んだから、まだヤらせてくれと!無意識にかな?頼もしいオレ、イヤイヤスタッフ
ですな(笑)

その帰路でまた怪しい獣道がっ!!

隠れビーチ暴き屋の血を(なんだそりゃ)
騒がせやがるぜ!と、以前から気になっていたアプローチにアタックです。



靴も先も見えないんですが...
レベルが高過ぎて早くも怖じけが。
ハブに噛まれても避けることも、
そもそも足も何も見えへんで~と。


うへっ。なんてこった。四つん這い
じやないか。これは屈辱並びにハブさんに首噛まれたらどないすんねん。

と、猛ダッシュで切り抜け。


抜けたー!でも、まだまだ先は
長いつーんですよ。しかもずーと
膝までブッシュが。もう、戻ろうか?


イヤイヤ、そんな訳ありません。
海も見ずに引き返す?そんな軟弱
な魂は持ち合わせて無いっての、
オレと言う漢は(おとこ)足は
ガクガクですけどね。



海に来ました。万座毛と同じやん!
ま、途中でうっすら気付いてましたが。



中央にまばらに見えるのが万座毛の
観光客です。そりゃ、一緒やわね。

ここはお薦め出来ません。久々の
アウトです。(本当にハブにやられ
 ますよ、いつか)このリスクに
勘定が合わないってんです。

きっと、釣り人の聖地なんでしょうね。
それとも、海兵隊の強者ダイバーかな。




外れ情報でサヨナラは出来ませんので、
瀬良垣のビーチをパチリと撮って、
お別れです。ここは入江やら島やらあり、
波静かな綺麗な海です。

今度、SUP でレポしますね。
カヤックをやってる人達がこの
近辺では一番多い様です。
って事は、変化に富んで安全、綺麗、
なんでしょうね。

長々とすいませーん、時間があったら
水中写真を日曜撮ってきまっす。
チャオ~✌

いつもながら、最後に家内のやってる、
ネットショップの宣伝をさせて下さい
ませ。よろしかったら、覗いてやって、
下さいませ。何卒、宜しくお願いします。

ADAN 沖縄店 タイムセールもやってますので、お見逃しなく🎵

ADAN 沖縄店 ヤフオクお買い得品を揃えてます。