こんばんは~♪日曜の今日、
雲っていて💢全くをもって、撮影
日和では無かったのですが、
SUP で、今帰仁の仲尾次~諸志まで
往復してきました。風も無く、
スイスイでしたね、はい。





上の動画は晴れた日に、超ハイ
テンションで撮影。

下のは本日。なんかすいません??
首を傾げながら、SUP 上での
撮影でした。次回は是非晴れて
満潮の時に絶対(本日、真逆でして)


航路だいたい3キロ位でしたね。
いや、いい運動です。リュック
背負ってビールやらつまみを
詰めて出掛けたいですね。(危ねーか)

SUP を浜に置いて、ここからは海中へ




リーフの中でギンガメアジがお出迎え




枝珊瑚の群落です。コンディション
悪そうですが...リーフの中での
群落は珍しいかと。




そしてアウトリーフ!やっぱ、
すっごいぞ。
今日は亀やらGT やら見れるかな??



仲尾次、与那嶺付近ですが、
ここいらも綺麗な珊瑚が
ありますね。

魚も沢山居ましたよ。チヌマン、
イラブチャー、タマン等の
スター級も居ましたよ!
(全く写真は撮れなくて...はええ
  んです、大物達)





チヌマンの小物のが微かに...
次回はSUP の前に潜って撮ります。
いささか疲れてしまって、ダメダメ
でした(涙)




それでも海は綺麗でしたのなんのって(笑)

そういや、大潮の干潮で釣り人が岸壁
にわんさか居たので、大物達も隠れ
てますわな。(帰路に気付く始末...)

でも、良い週末でした~では🎵

下記も良かったら覗いてやって下さい☀

ADAN 沖縄店 ヤフーショップです。

ADAN 沖縄店 ヤフーオークション  海ぶどう、旬のフルーツ他、お薦め品を出品してます!!