こんばんは~!梅雨明けから約
1週間。完全に出遅れました。

快晴の空の下、仕事✖仕事です。
とほほのほ (;´д`)




今日は慰霊の日で沖縄は公休で
したが、終わらん終わらん!てな
事で恩納村へ。

入道雲とひまわりが誘ってるかの
様です。万座毛の入口手前の駐車
場付近で満開です。




その近くの床屋の壁には作り物の
様なパッションフルーツが!

仕上がってるなぁ~‼




それにしても、真夏ですよ。
旅行に来るならこの時期、お薦め
です。内地の夏休み初日の様な
雰囲気ですな。子供の頃の、ドキドキ
感を思い出しますよ。

現状、真逆ですが。何か忘れ物
してやせんか??ってな具合で
セコセコ日々過ごして... まけへんよ




帰路の恩納村、お菓子御殿裏。
鏡の様なビーチです。
珊瑚も多いみたいでお薦めです。




サッパーがスイスイと漕いでました。
満喫してまんな。暑すぎてちょっと
心配です。あ、これはおっさんの
余計な心配事ですな。失礼









上は恩納村みゆき浜付近。
真ん中は名護のブセナ付近。
下は許田の付近です。

何れも劣らぬ素晴らしい海です。
綺麗な海を思う存分堪能するなら
今の時期がベストなのでは?
とふと思い、お薦め致します。





マンゴーもパイナップルも続々と
出始めて暑い夏を盛り上げてくれ
てます。ミニマンゴーはレア
なので、これまたお薦めしちゃいます。

週末は海に行けたらいいな~♪
それでは、よろしく哀愁~⁉

良かったら下記も覗いてやって
ください。マンゴーなど、お陰様で
好評を戴いてます!!
 
ADAN 沖縄店 旬のフルーツ、御覧ください‼

ADAN 沖縄店 ヤフオク お得商品はこちら!