お疲れ様で御座います。
日曜日の本日、前からちょっと
やりたいと思っていた、犬を乗せて
SUP でプチクルーズを実行して
きました。



家のプリンセス、寧々子ちゃん。
ぶるぶるでちょっと揺れると
悲鳴をあげちゃってます。
泳げるのに、絶対落ちたくない様で。



お父さんの趣味に付き合ってくれて
大変だったかな?雨でちと残念
だったね~😱




そもそも山犬の極みの様な甲斐犬。
海は苦手のようです、が、寧々子
ちゃんは沖縄生まれの、うちなー
犬。去年から特訓の成果が表れて!?




リーフエッジまで来ましたよ。
寧々子ちゃんはここで待機で
リーフの外へ。ちょっと、いや
結構な罪悪感でした。5分だけ!?
大雨だし、直ぐ戻ってくるでよ~💦








うん、やっぱりな!今日も綺麗な事。
でも5分で戻りますよ。
5分で何かに出逢えたら...

て、甘くなかった。亀が居るはずと
後ろ髪引かれつつ、寧々子の元に。




帰りも大変だけど頑張ろね。



水が綺麗なんで飛んでるみたいね。



その後、再度SUP でこんな沖まで
きたりして、のーんびりと、ワンコ
孝行な一日でした。




また付き合ってくりや~✴
のんびり、休日らしいお休みでした。
珍しく雨でしたがワンコには良かった
みたいで帰りまで元気一杯だったね~。
次回はカヤックで行ってみよっか?
また、御報告しますね、では~🌠




知人より、マンゴーを続々と仕入れて
おります。お陰様で好評を戴いてます。
御興味がおありでしたら、下記にて
販売してますので、御覧ください。

マンゴー、パイナップル各種揃ってます‼

ADAN 沖縄店 ヤフオク お買得品