今晩は~☀ 先日も報告しましたが、
この2週で3組の友達、親戚が
沖縄旅行に来ました。

続編を綴らせてもらいます。

友達ファミリーは親子7名の大家族、
もう一組の先輩は一人で自分を訊ねて
くれて、先日、バーベキューで二組
と私ら夫婦で御一緒しましたが、
ここは先輩を立てるべきかなと。 
しかし、1年前から楽しみにして
くれた友達家族、心中穏やかでなく...

なんとこのファミリーの家長、自分の
古くからの戦友ですが、1ヶ月間違えて
伝えて、私のスケジュールでは、
8月22日でしたが、急遽7月22日より
上陸!! ニコニコと再会でした。
えーいっ!ラフな奴っ!!大物ですな(笑)



流石良いお父ちゃんっぷりっぷりでした。



大家族で大変でしたね。来年も
来てやぁ!タフガイY君。


そして先輩M さんと恋の島古宇利島
で♥そりゃ盛り上がらんよね(笑)


その晩の宴で糸満の兄貴に...
今回の旅行はすいませんでした。
色々重なってしまって、ま、
たまにはこんな事もあるって事よ(笑)
どっかで埋め合わせするからさ、
達者でな。ナハナハちゅー また来てね


そして奥さんの妹の家族、参上!
毎年、この時期に訪れて来てくれます。
身内ですが、有り難いこってす。
海がやはり一番の魅力とかで、
よ~し、それならあれだ!と張り切って
ガイドを敢行!あれだ、亀の浜だ!


カヤック2台と私、SUP で御案内!
行きまっせ~♪


滑らかなクルージングッ!イーネ✌

の、んなスタートでしたが...



あああ...浅くね???


な、な、なんと(基本やろ💧)

潮時間を間違えて、立ち往生!
わけいっても、わけいっても、
青いアタシ。そりゃ体育座もする
ってもんですな、お嬢さん。

本当、俺って奴は...チャレンジャー!?
付き合うのは冗談では無いってんですね。


それでも、何とか頑張って目的地まで
付き合ってくれたね。有り難とさん。


SUP を乗ったり、シュノーケルも
楽しめたかな?来年こそは皆で海ガメを
見に行こうね。イヤと言っても、そこは
おひとつ!(頼むよ 😂)


友達夫婦も来てくれて、忙しいのに
サンキューでした。海中ビール
最高でした 😃✌ また近々(笑)

むむむと、後悔の多い御案内でしたが、皆さんひきつった様子も無く!?
笑顔でお別れでした。本当に
余裕が無く申し訳無い気持ちで
いっぱいです。

次回のチャンスを貰えるなら、
絶対に御返しをしますからね~✴
感謝の気持ちを力に今日から
張り切って頑張ります。カヤック、
SUP のガイドを勉強して、来年
開業を目指しますよ~♪

来年は...!!

長文申し訳ありませんが、最後に
御紹介を。奥さんのネットショップ
沖縄の旬の特産品 ADAN 沖縄店


こちらです🎵 覗いてやって下さい☀

宜しくお願い致します。