今晩は~♪またまた、友達の家族が
沖縄旅行に来ました!半日ですが、
得意?の今帰仁村、与那嶺の長浜ビーチ
にてお迎えしました。



何時もの事ですが、綺麗な海。
本当にお世話になってます。海様(笑)

午前中にサクサクっと仕事を終え、
午後より、がっつりと御案内を
予定し、備えていましたが、
上手く行きません💧

我が家の大型甲斐お父さん、発情
が始まり言う事聞かず❗
昼休み抜きで長距離散歩いかな
あかんやんけ... 嫁のワカメちゃんも
他所に引き離し様子見ないと。

おまけに急遽、新規の現場が入り、
念入りに調査を❗

昼飯抜き所か遅刻でした...
予定通りに行かない事の少ない、私め
のスケジューリング。このワンコ様
だけは、予定が狂います。ハウスッ!



う~ん、目付きが妖しい!
とち狂う前に、夫婦を引き離さんと。
噛まれたら勘定あわんのよ、お父さんことワタクシめは...(笑)

(さかりのピークだと言う事聞かんです)

お嫁さんのワカメちゃん。あんた、
めっちゃええ子~!落ち着いたら
また一緒にね。お客様が来るんで、
別居でごめんね~🙏



そんなこんなで、精神的に不安定な中、
何とかアテンドしましたよ。

親子3人で静岡から沖縄旅行、
シーカヤックは初めてだそうですが、
なんの、なんの!どんどん行って
しまいます。息ぴったりです! 家族ってイーね🎵



小学生の弟と高校生のお姉ちゃん。
仲良しで微笑ましかったです。
おじさんも、そんな兄弟に生まれ
変わりたい。なんてアホな事を、ふと(笑)




小学生ですが、そこは男の子。
脚が付かないアウトリーフでも
スイスイでした。



サンセットまで引っ張ってしまって
すみませんでした。でも、夕陽の
中で泳ぐのも気持ちが良いですね~
イー写真です🎵

私、ライジャケでぷかぷか浮かんで、
氷結ストロングをクピクピ。

勝手ですみませんでした。
出掛けに色々有ったんで、飲み過ぎて。



綺麗な夕陽でした。今度来たときは、
北部に泊って下さいね~♪
そしたら夜までエンドレスですので(笑)

気が付いたら、最終的にまた飲みすぎっ!
次から気を付けまーす。でも、海の中で、
小波に揺られながら飲むお酒。犯罪的に
美味しいです。たま~の楽しみにしま
しょうねっと🎵 それでは~✴✌

奥さんのネットショップを良かったら
 覗いてあげて下さい。本日、お休みで
 仕入れた様で自慢のラインナップで
 鼻息荒いです🙋

マンゴー シークヮーサー ドラゴンフルーツ他 コチラから🙏