今晩は~♪この夏最期の友来訪、
及びお別れです。

何でしょう、この感じ。喪失感、
安堵感並びに寂しさ...泣きそうです(笑)

単に余裕が無いだけか?(開き直りが
速いのはこれまた何?長所?)(笑)

ともかく、夏最期の彼等が来ました!




先ずは、万座のビーチにご案内。
綺麗な海で良かったね!
プチ青の洞窟があって、最高の
海です。た、だ、し満潮ならね。
干潮でごめんね🙏ねぇ~。
はいっ!1スベリ...反省。



満潮なら水が満々とお迎えです。



う~んいい感じ!マーメイドの様で
す。遠目には...怒られるか?さーせん。
冗談ですがな(笑)



午後はバイクと軽トラでドライブ。
一応、選んでねと申し出ましたが、
当たりです!軽トラなら早くも2スベリ目でしたよ。スコールを物とも
せず、何とまあ、アグレッシブな二人



恩納村から、今帰仁までこんな林道
走ったり、古宇利島大橋を駆け抜け、



楽しいライディングだったのでしょうか?
単ケツなら、断然お薦めなんですが、
250で2ケツは... でもニコニコ(ほっ)

気が付いたら古宇利島のビーチで
浮いてたね~♪そして、こんな感じで(笑)




仲良くて良いね~♪ 俺も誰か相手が
いね~か?と一瞬イラっと来ましたよ(笑)

そして、締めは行き付けのお寿司屋
さんへ。疲れたのか?調子にのりすぎ
たのか?嫁さんが合流後、安心したの
かべろんべろん。せっかくコチラの飲み友達と、大将が座敷に合流してくれたのに、
半分位記憶ありません。(私の事です。
解ってますってか?)

このバカちんがっ!!と翌日説教
と自己嫌悪で久々の目覚。

まあまあ、そんな自分もまあまあ...
嫌いだわっ!要修正です。

しかし、自分的には充実した1日でした。
20代の頃の戦友と久々のガッツリ触れ合い
痛飲!←これは余計か(笑)

何も気を使わない、利害関係の無い
旧友との1日でした。良いものですね。
必要だわな!と感じた再会でした。
後日談は長いのでまた綴ります!

何時もの宣伝で飽き飽きですが、
頑張って、嫁さんやってますので、
お願いいたします!

ADAN 沖縄店 ドラゴンフルーツ他

ヤフオク ADAN 沖縄店