今晩は~♪先日の続編ですが、この夏
最期(内地では)の沖縄旅行のアテンド
で、何時もの今帰仁の海でお出迎え
しました。

よ~し、今日はあれだ、拠点は安全でロケーション抜群な長浜で、午前の潮が高い
時間帯は崎山の珊瑚の森&海ガメツアー
だぜよ。腕がなるぜぇ~!



今日もコンディション完璧!
何でも来い!!ってなもんですよ。

......... おおお、誰も来んです。マッサーカーの大遅刻。何があったんデスカ!??

仕方なく...




家のプリンスねねこちゃんと、サッピングゥ。待たされても御機嫌な海で、
機嫌を治します。(本来、お客さまなので、機嫌を崩すのは?青いワタシ...)



そうこうしてたら、御両人登場。
シンプルな拠点でランチです。
御両人2時間の遅刻 (笑) 

それは良いです。旅行なので、
立ち寄る所もあるでしょう。気になりません。し、か、しぃ、家の嫁さんもっと遅刻!驚愕の嫁さんです!何でやねん💢



そして、おっさん達の再会を祝して
乾杯🍶 景色も映画の様だと、喜んで
くれてます。サンキュウ❤でも、
遅刻のお陰で、あのビーチには行けま
せんよ...(潮が引くと釣り人現わるにて)

仕方ないよねっ 代償は高く(笑)

でも、ここも充分ですよ。ほらっ


やっぱりね。満喫してくださいな。
んで、プチバーベキューもやって。



焼き加減、塩梅最高でしたよ!!
って、何人やねん、お前っっ!?




食べて、飲んで、泳いで楽しかった
ねぇ~♪楽しい時間はいつも速いものね
もぉ~日が暮れてきたーわぁー♪



それはこんな写真も撮ってしまうって
もんですな。お似合いだよ、ヒューヒュー
だよお!(こんなんだっけ?あのセリフ




お似合いの御二人さん、何時までも
御幸せに!(...だからおまん、何人やね  んっ! 笑)

結局、月明かりを頼りに9時過ぎまで、
引っ張ってしまいましたね。
仕事や諸々無ければ、泊まって朝まで
飲みたかったでよ。ほんと🌙

また暫く合えないけど、もう勝手に
ファミリーだと思ってますからね、
こっちはよ。なので、次回は一緒に
離島でも廻りましょう。その時は
案内しなくても良いように、行った事
無い所を選んで、自分もおのぼりさん
しちゃいま~す☀んで、宜しくね(笑)

とにかく二人でまた来てね~♪


毎度!ですみません。嫁さんのショップの
宣伝させて下さい。


こんなバナナ本日もいだ様です❗

ADAN 沖縄店