お久しぶりでございます。

はやい物で、もう10月も終盤。
霜月ですなぁ。沖縄では当然に関係
無く、(霜ね)海水温度が丁度ええ🎵って
なもんです。それでも長い夏が終わり、
涼しいシーズンをって、本日真夏日
でした!? 何時迄も元気な現役オヤジの
様なヤンチャな気候だ事(笑)



そんな中、今月も友達がまたまた、
訪れてくれました。アタシャ果報者てす。
同級生の友達、久々に合ったら大社長に
変化されて御成りに!?

そりゃ、エー部屋泊まりますな⬆

沖縄でビジネスをされるとか?
野生児の様な生活を過ごすワタクシめ
を見てどう思ったんかし?


んな噂を聞き付けてか?俺らの事が心配
だった様で、様子見の様な旅行だった
のかしら? 仕事を世話してやろか?とか、真剣に心配してくれて。この歳のオッサン人の人生を世話しようとは!?恐れ入りました。感服です❗惚れたぜ完敗??

そんな優しい旧友に泣かされそうに
なった所、ゲコな友達一人が、最終日に
意を決っしたか!?ワインをグビグビ‼

おい、たけえ奴だぞ?その赤い10年物
わ!そんな光景を横目で見つつ、30分。
チーん!! お潰れ様におなりに...
その帰り道の写真でした。すっかりと、まあ泣きそびれました。わざとか?(笑) 

ですが、貴重なお気持ち、とても感謝します。有り難う!...ある意味我も昇天(笑)


 
笑ってしまいましたが、流石!我等四十路の3人組!写真、数枚しか撮りませんでしたな。アルアルか?

生涯の友との三日間、不思議で、心地好い時間でした。ホテル2日も泊まってしまって、すんませんでした。ホントに(笑)

若い頃に離れた時間を取り戻すように、
貪るかのような感情が沸き上がりました。
離れたくないんや、ワイは君らと!
大事に、大事にこの時を過ごしてさ♪
...って思っていたのに、結局グビグビ
飲んで食べて、歌って一人が潰れて
また飲んでぇ♪


ホテルの最上階のラウンジですっかり
ご馳走に...恩返しせんと🙇

 
これからも宜しくです!お役にたてるように、日々大事に過ごします!と、考えさせられました!ってな訳です。

何時になるか解りませんが、またこの面子で逢いたいなと、おセンチな先日でした。


また再会を❗


最後に、嫁さんのネットショップを
張り付けさせて下さい。
ドラゴンフルーツやスターフルーツ
シークヮーサーなど、生産農家から
選りすぐりで仕入れてます。

ADAN 沖縄店 沖縄の特産品取扱い店

宜しくお願い致します🙋