こんばんは~。気が付けば、
て事でも無いのですが、何だか
忙しく、11月30日。1ヶ月ぶりの
更新です m(__)m 色々ありまして。




振り返れば今月初旬、知人の紹介で
宿を経営してみんか?とのお話を
戴き、せっせと下見、交渉を繰り返し
同業の方々に相談したりで、楽しく、
充実した約2週間を過ごしてました。

で. す. が!? まさかの交渉決裂。

理由は単純明快で、宿とカフェが
経営出来る立地の建物でしたが、
話が煮詰まった契約寸前に、カフェは
静かにお昼だけね!との直前指令!?

そもそも指令を?従う義務も疑問で
すが、初っぱなからカウンターが
入ってフラフラでした。セコンドの
妻に相談したところ、これはアカン
と言う事になり、他所にて延期と
相成りました...トホホ



こんな大きなテラス、厨房(奥に)




良い雰囲気の宿で...






こんな海、マングローブ、海峡まで10分
圏内、古宇利大橋まで車で3分の立地で
ね、くやしぃ~~💢

でも、こんなお誘い貰えるのも、移住
して真面目にやってる証拠かな?と、
次に期待して精進しまっす🙋

来年春には出来たら良いな~って
事で、また近況報告しま~す!

熱帯夜の沖縄、11月30日でした😹



ADAN 沖縄店 宜しくお願いします🙇
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lhncvzykyrjzglnv2hktpplmk4/