にいふぁ~ゆぅ~。確かこんな
挨拶を言ってましたよ。やいまの
皆さん。今年も、石垣へ!


何と7時台のフライトで、先に
聞いてたら断ってたかもな!?
つードS 司令。

4時起きのワンズ散歩。ワンズも
寝起きでヨレヨレでしたよ。

そいで、しかも運転手ぼけー
仕方無いさ、これぞ我が人生。
ん?ってな事で憤怒ぅ!ちばるか...


6時半に着いたでよ。ほれ、はええ
出発だって思ってたんだよ!
ゆーしったい!?
...とも言えず、ま、何とかは、
及ばざるが如しと言いますし、
てな事で納得しましょう、
逆か?ま、石垣に行けるしよ(笑)



はい、到着。8時半強です。
速いこと。寝れんこと我が家の
ワンズ散歩の如し(みじかっ)
あ、これは反省ショボーン

ほんでー...
がっつり、ガチガチに雨。ま、仕事
だからいっかあ。(これが後に...)



仕事は植樹祭りの参加行事で、元々
ノンプレッシャーでしたが、更に
豪雨でまさかの午前終局!

あらー!? アタシ突然自由になってしま
いましたよ。むふぁふふのふ。
上司を小室さんばりに丁重にお見送り、

気をあらたに、そして意を決して!!


港で独り昼酒。そして離島に翔ぶ
決意を!(おおげさやがな)

半日速く切り上がり、八重山の玄関
で。そりゃ飲んだり翔んだり
ってもんですよね?間違ってるか💦

ほんで、


港の離島船ターミナルへ。立派
になりましたなあ。昔はテントしか
無かったのでは?いや、流石に屋根は
あったか?失礼。

そして、具志堅さんの銅像とパチリ。
ずれまくりですが、ご理解を。
(人気の様で正面は諦め盗撮を)ほんで

全くノープランでフィーリングで
の島に決めました!それが、
まあ、ほんとに!まーあれでした。

○島の珍道中記は写真も
修まらない様ですのでなので次回にて!