さていよいよ明日発売です(*^▽^*)


昨日からほんとに予約できてるのか?


発送のお知らせは入ってないか?


何度も何度もアマゾンのホームページに行っている せわしない私です。




そんな中、

発売は1日なのに

お届け 12月2日~となっているのを発見ヽ(`Д´)ノ


うーーーん。2日ならまだしも【~】って\(*`∧´)/

予約できる当日にしたのにっ??



まあいつか来るんだしそれまでトライに行こう・・・なんて思いながらついつい

いろんなページを閲覧


あやややっ


ハルヒの映画版のDVD 予約できるやーんo(^▽^)o


しかも12月中旬にやってくるやーん もうすぐやーん


これはこれでかなり楽しみ☆


私の誕生日プレゼント決まりっと。


アマゾン戦略にまんまとひっかかり

他の買い物までしてしまった私であります。