Tamakiのゲームブログ


サード発売までに

ここっ\(*`∧´)/


ここの勲章を集めておきたかったが

間に合わなかったというか

忘れていた。


ペリオのデカ金は

なかなかでない。



ベリオ二頭のクエは

一匹若干でかいように思うけど

クリアが難しい・・・


勝てない・・っというわけではないけど

みんなの集中力が切れるような感じ?



一匹倒すと中だるみ状態・・・


まぁトライも何か課題を残しておいた方が戻りやすいよね


サードで遊んでもトライもいままでどおり愛します(笑)



ところで旦那が 街☆⑥のディアブロ二頭を一人でクリア


私がディアブロ狩りに知らない人と二人で狩っていると

鼻高々な旦那がコーヒーのみながら

横から「ふんっ。こんなんじゃぁ 一人でクリアは無理や」

「あかんあかん そんなん」と・・


むかつくわ めちゃ。


ちょっと一人で穏やかに狩らしてちょうだい

そして

いつか一人で絶対にクリアしてやる。