娘は今度はモンハンサードに夢中。


トライと変わらない景色・モンスターに

トライとはすこし変わった素材

受け入れやすかったのだろう


ドスジャギーのクエ

砂原なんていったら大騒ぎ


うわ~全くいっしょや~

砂原ってこんなきれいなんだ


音楽もツントコツントコ♪♪だし・・・・


(;^_^A

確かにドスジャギーでるときって

ツントコツントコいうね・・・



さっさと倒して次々~と。

でもいつギギネブラやフルフル系がでてくるかどきどき・・・

多分突然出たらPSPほるんじゃないかな?


いつまわってくるんでしょうか・・・私のところに。


いままで体がしんどくて好きな事が出来なかった分

まぁ元気で毎日楽しんでいてくれるのが一番なんだけどね




マギュルフロール・・・


ママ~みて~

魔女っっっ

かわいすぎ~

これあつめる~


小学生女の子にもつかみはおっけーみたいです



Tamakiのゲームブログ

Tamakiのゲームブログ