今日 娘がサード中に騒ぎ始める!


☆②のドスファンゴ 討伐後 乱入モンスターがでるが

メニューから村に戻れるようになっているので

無理せずかえろうって書いてあるのに

クエストリタイアしかない (((( ;°Д°))))と。


とりあえずキャンプに戻って

支給されたものとってもう一度見に行ってみたら?


ときいても


だめ≧≦

怖くてみにいけないっっっ(°Д°;≡°Д°;)


もぉぉ

なちゃけないな~と


とりあえずドスファンゴは倒したけどリタイアして

私にかわる。


私の背中から片目を出しながら見るがごとく

横で本で顔を隠しながら

ちょろちょろ見ている


ドスファンゴも倒し

さぁ、不気味な音楽に・・・







いやーーん。(;°皿°) こわーーーい。


どうする?やめよっか?

ときいても


気にせず前に進んで(><;)・・と。


どっちやねん

全く・・と


進んだら


いてましたいてました


Tamakiのゲームブログ

ジンオウガ


でたーーーーーー



はじめておめにしました~


そんなにでかくないやん


アルバより小さいなぁ


はい。記念撮影  早くカメラカメラ~



ちょっとちょっかい出して


何度か大剣あててみる


二発で・・・ありゃりゃーーー



Tamakiのゲームブログ


キャンプにもどってメニューを見たら

あっ


村に戻るのアイコンでてる~



なるほど。一度会ってナレーションが流れないと

かえれないのやね~



じーーーっと考える娘。



明日 リベするっ(`Δ´)


もどりだま もっていこっ





そかそか


がんばれよ~(^ε^)♪