こんにちは

大阪南港ATCホールにて 

てづば

手作りバザーが開催されました


私も初めて参加させていただきましたが、レベチに驚き、名刺を渡すことがやっとでしたが


フォロワーさんも、遠いところから、来ていただいてお話させていただき、素敵な1日になりました



ありがとうございました!


さて素敵な作品

私も買い手にまわり、

ぐるっとまわって参りました


まずこちら

🐱出会い1🐱

Atelier HASU さんのねこちゃん帽子


色、形、ねこちゃんの目の色

チャーム。すべて気に入って、イベントも被りながら参加しました


これからの季節にいい感じです









🍵出会い2🍵

えびたいさんの豆皿

お隣のブースの方で
お一人で参加されてました


こけしの中の絵は、
プリンや、クリームソーダーなど、レトロな喫茶店を連想するモチーフ

ひとつひとつ手書きで釉薬をつけてないお皿なので、そこがまた素朴感があり、かわいらしい豆皿です。

うさぎさんと、ねこちゃんを買って帰りました

次回どこかでお会いできたらお湯のみが欲しいなあ💕





💍出会い3💍
一緒に参加したお友達の作品
Ciel-bleu-et-sourieさん

シトリンのネックレス

きれいな石に出会えてまた身につけてイベントに参加したいです💕

シトリンという名前はフランス語のシトロン(citron、柑橘類、レモン)を語源とする石で
石言葉は「友愛と希望・友情・繁栄」

素敵な出会いありがとうございました✨