書道アート作品を作っておられる


@m.iyoko38 さん


書道アート作品を手に取られた方が、手作りのぬくもりを感じられるお花のモチーフの落款印を
ご希望されました

「豊かさ」「実りのある未来」につながる意味をもつお花ということで
花言葉に「豊かさ」が入る菜の花、インパチェンス、ストック、アカツメクサ、ディモルフォセカ
「実りのある未来」が入るタチアオイ、ブルーベリーをご提案したところ、
ブルーベリーには、「家族」の意味も含まれていて温かいイメージが伝わる
ブルーベリーに決められました

花と、実のデザインで吉相体の「実」を囲むようにデザインさせていただきました

素敵なはんこが、できあがりました。


いろんなインクで素敵なはんこライフをお過ごしください!





ありがとうございました(*^^*)