先日美魔女フェアで御一緒させていただきました、@mi_ma8011 さま




お店のロゴと
お教室のロゴを作らせていただきました。

ロゴは、ハワイをイメージということで、
プルメリアでもりもり包みました。

はじめサロンを入れずに掘ってしまったものをリメイクしたプルメリアの枠はんこ。
いろいろと、てまどってしまったお詫びに入れさせていただきました💕
中に一言コメントを入れたりタグ🏷️にも使っていただけます

色を塗っていただいてもシルエットでも、かわいく、仕上がります

フラダンスのお教室のはんこは、
既存の名刺をそのままはんこに。
別々に使っていただけるよう、わけて掘りました

枠を色つきで捺して文字はその上にどしっと捺してください。


エステサロンや、ワークショップを定期的に開催されているので、またお世話になります💕

この度は、ご依頼いただきありがとうございました!

ご縁に感謝いたします💕