最近は違和感というより、受け入れている。

ぼくたち、人間はどこから来たのか?
生まれたのか?
何の為に造られたのか?

他の生命体と違って、知能、知性を持つ生き物ですが、とても愚かな生き物。


苦しみ、悲しみ、憤り、怒り、絶望感などのネガティブな感情

喜び、慈しみ、愛、幸福感などのポジティブな感情

このふたつの振り幅が大きければ、大きい程に、感情の波、波長、周波数が高くなる。
このエネルギーを奪われているんだと思っています。


 誰に?


ぼくたち人間…というか地球自体…今生きていると感じている、この現実世界は、実は仮想世界で、我々、地球の生命は、ゲームの中で

誰かプレイヤーがいて、シムシティの様に遊ばれているんだと感じているんです。





 自分でも頭がおかしいやつだと思ってます。



映画、マトリックスの様に
または、シュガーラッシュ、アバター、そんな感じに感じる。




ゲームプレイヤーは
地球外の生命体かも知れないし
人間かも知れない
誰かが世界を操っています。



これからどんどん生きづらい世の中になっていきます。


それでも、今この時を楽しく過ごしていくしかないと思います。




会社や社会のピラミッド
課長なのか、部長なのか、社長なのか…
はたまた、そうなる為に、試験?をパスしようと勉強に励む。
ピラミッドの上を目指そうと頑張るけど、ひとつのピラミッドは、さらに上に重なるピラミッドの下にあり、上には上のピラミッドが形成されるフラクタル・ピラミッド構造社会。


頂点の頂点の頂点に、誰かひとり、もしくは何かひとつの組織がある。


我々末端は、その頂点のモノによって都合良く動かされている。




恐怖や不安を煽り、宗教が造られる。
宗教にも、教祖や幹部などピラミッドで構成され、何処まで行っても、何処へ行っても、それから逃れる事はできない。





だから、今、この時を楽しく過ごしていくしかない。








 
 

 
↑予約の空き状況確認も↑ 
黒猫しっぽ土日は事前予約がオススメ黒猫あたま
 
友だち追加
 LINE@では症状相談も受付けてます◎

 

頭蓋調律

セラピスト向けの講座

DVD教材もあります

 

 
自然整体ウツロイ
 
公式ブログ
 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
080-7179-9696