いよいよ 7月になりました
来週 7日からはカナダへ行きます。

7月7日に成田を出発して
・・・・・
10時間強 飛行機に乗っって
カナダ時間のまた7日に 
つきまーーす。

得したんでしょうか??
一日分戻るんですから (笑)

もっとも 帰りは11日にカナダを
たつのに 12日に到着
1日 どこに行っちゃうんでしょう・・・
カナダ・スタンピードに行ってきます。

さてさて、まずは 今回は こちらで



ロデオショーを見るのが 楽しみです!
8日の昼間 見に行ってきます。

そして、よる 8時から 熊本復興支援の
チャリティーのライブを行います。
毎日のように ニュースを見ていて
熊本の 大変な様子を見ていて
何か少しでもお役に立てることを
・・・・と考えてみました。


ライブを行う場所は
若者が中心となっている、

手芸と蚤の市を合体させた
マーケットで ソロライブです

Market Collective

募金箱は マーケットコレクティブで
用意してくれるそうです!



翌日9日(土) は
The Ship and Anchor Pub
SaturdayJam Session
16:00~です

こちらへも
私は 熊本支援の募金箱を
持っていきます。



ライブのポスターはこちら!




昨年 映画「MADE IN JAPAN」の
プロモーション ライブの
バンドマスターとして
参加してくれた
Danny Vascarelli さんが
つくってくれました。


そして 今回も素敵な皆さんが
バンドとして参加してくれます

Nathan Godfrey ( Mandolin , Guitar, banjo)

Danny Vescarelli   (Guitar ,Mandolin )

Jeremy Gignoux   (Violin)

Brian Maude  (bass)

Patrick Southgate  (Drums)

翌日 10日は日中にロディオショーです。
夜には Dannyさんが ライブハウスに
連れて行ってくれるそうです

楽しみにしています


帰宅したら、また 
カナダのお話を書きます!! 
楽しみにしていてくださいね


トミ藤山