みなさん こんにちは
皆さんがこれを読んでいらっしゃるころは
空を飛んでいます!!!


昨年の秋に 映画「MADE IN JAPAN」の
プロモーションで行った
カナダ・カルガリーに
向かっています!
今回は・・・・・・・・


カルガリースタンピード 
↑クリックを


ロデオをみて
そして
数か所で 歌ってきます
これは熊本支援チャリティーです。
無料で 皆さんに私の歌を
楽しんでいただき
お気持ちを
募金をしていただき、カナダから
赤十字を経由して 義援金として
送らせていただきます。

さて、昨夜は
しばらくは日本料理が 食べられないので 鰻とお刺身をたべてきました。 さて、カルガリーでは??? 実は カルガリーの友人りんさんから、
夕ご飯のお誘いを受けました!
ベトナム料理店に 連れて行ってくれるそうです!

楽しみです。

  • そして 「着いた夜は バンドのメンバーが、 リハーサルするので、 体調が良かったら、 リハーサルに来て欲しい」 と 言われました! いよいよ体調を整えなければと、 思いました。 私の為にバンドだけでも リハーサルをしてくれると 聞いて、 ぜひ、行かなければと、 思いました。 嬉しいですね。 本番前にも、 2時間リハがあります。 皆んなが協力してくれる事が とても嬉しいです。 演奏は全部で1時間半の 時間が ありますので、 バンドに 前座30分を 演奏して貰う事に しました! 喜んでくれました! 後は私が1時間のショーを 一緒に演る事にしました。 国が違つても、 バンドの人達は 暖かくしてくれます。 私は幸せですね! 時差ぼけなんかしている 暇がありません。 先ずは飛行機の中で

    しっかりと眠らなければ、 良い演奏が出来ません。。。 そこからが、スタートです。 皆様の期待を 裏切らない為にも、 頑張らなければと、 思いました。 最初から大変なスタートです‼︎ 嬉しい様な、困った様な、 気持ちです。 最終日には カントリーバンドを 聴きに行くつもりでしたが そこでも歌うことに なりそうです。 正直 3日間続けては 大変なんですが、 せっかく 行って 歌えないのは  悔しいので 頑張って 歌いたいです!!


    来週月曜日に帰国です。 帰宅してからの お土産話を ぜひ!! 楽しみにしていてください! トミ藤山