みなんさんこんばんは
先週 7月7日に日本をたち
12日夕方 カナダから帰国しました。


    ↑スタンピードで

さて、77日 晴れの七夕の日

成田をたち 同じ日に(笑)
カナダ・カルガリーに着きました。
空港ではりんさんと
wongさんご夫妻に
迎えに来て頂きました。

りんさんご夫妻はとても
親切で優しいお二人で
昨年の
映画祭の時には
いろいろと

お世話になりました。
その後・・・

すっかりお友達になりました

じゃぱなび 
↑こちらの情報をカナダで
 作っていらっしゃいます

迎えに来ていただくと、
早速ご夫妻の家に案内して
いただきました。
りんさんのお母様がいらしていて
おむすび

白玉にあんこの
お汁粉を
頂きました。

懐かしいおふくろの味でした。
美味しかったです。


夕ご飯はりんさんご夫妻とご両親様と
私達夫婦の
6人で、ベトナム料理を
ご馳走になりました。
とても美味しかったです 

夕方には ライブで演奏をしてくれる
バンドリーダーのダニーさん
から、
8時からリハーサルをしているので、

「良かったら来ませんか?」
と電話がありました。

9時頃に行きましたら、私の曲を
練習している最中でしたので、
早速 歌い始めました!

難しい曲だけ
4曲程やりまして、
後は
9日に12時〜2時まで
リハを演る事になっていましたので、
1030分頃にホテルに帰って、休みました。

東京からカナダ。
距離と時間があり 疲れているはずなのに
なかなか眠れなくて困りました。


翌日8
日は お昼1時から、
スタンピートに行きロデオシヨウを
見に行きました 
スリルがあって、素晴らしいシヨーでした!

カルガリースタンピード

目の前で見たのは、初めてでしたので
興奮しました。
 

この日から、りんさんご夫妻が
 ご両親を連れてカナダを案内するので、
私達は初めて、電車に乗りまして、
スタンピートまで行きました!
満員電車でした。


ロデオシヨウを見た後
演奏を行う場所のMARKETCOLLECTIVEの
担当の方が
迎えに来てくれました!

午後
8時からMarket Collectiv
ギターと歌のソロ演奏しました。
30分〜45分位と言われましたが、
大変に喜んでいただき止められなくて、
1時間以上になってしまいました!

Market Collective
↑クリックしてください


 ↑Market Collectivebiにて
   FaceBook「Market Collective」より

皆様がスタンディングオーベイシヨンになり、
嬉しくなって!!!
歌い手冥利に尽きる気分でした。
歌手になって良かったと思いました!
外国でこんなに喜んで下さる
人達がいるなんて、幸せな事ですね!
寝不足や疲れなんか 
感じなくなってしまいました!
皆様から、

あなたは、アメイジングな歌手」
と言われて、嬉しかったです
‼︎ 
写真を沢山の人と撮ったり、
ハグされたり幸せでした。

さて、
長くなりました
きょうは 半分で・・・

後半は 後ほど
お楽しみに!

トミ藤山