こんばんは 今日は
さて 「カナダにいってきましたその2」です。

7月9
日は
お昼12時から午後2時までリハーサルをして、

The Ship and Anchor's Pab
 ↑こちらのパブで演奏でした


午後4時から 530分までライブタイム、
バンドに前座30分で
私が、
430分〜530分まで。
今回もまた大変に受けまして

止めさせてくれません!


アンコールの嵐で
また、
スタンディングオーベーションでした!
最高!

こんな幸せな事はありません


長く歌って来て、
本当に良かったと思いました!
1時間20分ぐらい歌いました。
もう最高の気分でした!

皆様から写真を随分撮って頂いて、
嬉しい悲鳴でした!
沢山の皆様から愛されて
幸せなステージでした。


勿論バンドの皆様に
ささえられて出来たステージです。
みなさんがいい音を出して、
素晴らしかったです。


夜の
730分からは
スタンピートのナイトショーを
見ました。
綺麗で豪華てファンタジックな
ショーでした。

スタンピードMUSIC SHOES
 ↑クリックしてみてください
  (写真はイメージです)

10
日はロデオショーを昼間
見る予定でしたが 予定を変更。
地元のカントリーバンドを
聴きに行く事にしました。
ダニーさんとジェニファーさんが
迎えに来てくれました!

ここでもダニーさんのバンドの日なので、
歌う
事になりました
4曲程歌いました!


またもや、スタンディングオーベーションに
なりました!うれしかったです


私は命をかけて歌つていますが、

みなさんが分かって聴いて下さっていると
身体に感じます。


つまり、自分を無にして、歌の中に
入っていますので、そのメッセージを
伝えているのです。


歌は歌うものではなく、作った方の
メッセージを伝えて行く事と、
私は考えています。

そのメッセージが相手に伝わる様に
歌える様になればいいと思います
.
そう思って歌い続げています。
歌は 国境なんて関係ないですね!!


カナダは急に暑くなったり寒くなったりします。
夏なのに 
寒くて、コートを買いました。
寒くて 夜のショーを見たいので、
コートを買ったんです


そして 昼のロデオショーは、
暑くて最後まで 

見られませ
 んでした。

残念でしたが・・・・。
熱中症になりたくないので
断念しました。

でも、カナダカルガリーは
素晴らしいところです。
皆さん親切で優しく
楽しい 5日間でした!!

また行きたいな!

トミ藤山