皆さん こんにちは
はやいもので カナダへの

出発から 1週間以上!
楽しかったことは
すぐ過去に 追いやられてしまいます

ナダに7日に着いて夕食後に
夜の9時ごろ~10時半ぐらいまで
リハーサルでした。

終了後やっとホテルに着いて
休みましたが、


不思議な事に外が明るくて
まるで昼間みたいです。

やっと11時ごろから暗くなって、
・・・・変な感じでした!
なかなか眠れなくて困りました!

カナダの夏は昼が長くて夜が短いんですね。
驚きました!

8日は、待望のロデオシヨーを見に、
昼の1時に会場に入りましたが、
暑さが半端ではなく、
ハットをかぶっていても、 日差しが強くて、

夫と2人共、 もう耐えられなくて、
残念ながら最後まで見ることを諦めて、
熱中症が怖いので、
ホテルに帰り少し休みました。

夕方5時にはダニーさんの友達の、
ジェニファーさんが迎えに来てくれました。
夕飯を3人でハンバーグを食べました!
やはりどこかお味が違つていて、美味しかったです。

カナダの牛肉は柔らかくて、 いい肉でした!
本場の味と思いました。

そしてMarket Collectiveに行きました。
ダニーさんが、PAをやってくれました。
ギターソロナンバーをやる事になりまして、
ダニーさんが、 一曲だけサイドギターを
弾いてくれました。

ショータイムは
時ソロライブ45分位と
言われましたが、。。。
お客様がどんどん増えて来まして、
物凄く受けてノリノリになって、
止められなくなって、
1時間以上になってしまいました!

皆様が、写真を撮りたいと
集まって来まして、
1時間位かかってしまいました。
外に出たらまだ明るくて時間を見たら
10時30分でした!

まるで昼間みたいでした!
信じられないですが、カナダの夏は
昼が長くなると言われていましたが、
その通りでした!

時差ぼけしているのに、
身体が変な感じでした!
世界には不思議な事が
あるものですね〜と思いました。



トミ藤山