みなさん こんにちは 
梅雨も後半ですが 
今日は少し 強めの雨が
降っています!
皆さんの お近くは
いかがですか?

さて 今日は 
カナダでの写真を 
集めてみました。

Ship & Anchor Pub 
 ↑パブのFace Book に飛びます
  (写真がのってますよ)


Ship & Anchor Pub



Ship & Anchor Pub

Ship & Anchor Pub

↑マーケットでスタッフとダニーさんと
 皆さんと


左端が、演奏をしてくれたバンドの中の
ギターリスト(今回のバンドでは、
マンドリン担当でした)
ダニーさんです。

国立博物館に 行き 音楽の階で
はっけん!




↑アン・マレー(1345生まれー)の衣装

  アンマレーはカナダ生まれの歌手。
  1970年デビュー 初のヒット曲は
  「スノー・バード」、バラードを中心にヒットを
  続け、今もカナダを中心に現役で歌っています。
 



↑ハンク・スノウ(1914-1999)カナダの衣装
  「I'm Movin'n On」
  1950年にグランド・オール・オープりーに
  出演しました。



Rachel Natley さんと
彼女は とても優しくて 
明るい方です。
実は アルバーター州の
新民主党リーダー
だそうですが 普通の
カントリーが大好きな女性でした・・・。


カナダの旅は たくさんの、ミュージシャンとの
交流が出来て とても素敵でした。

夜は10時ごろから暗くなり
11時半を超えないと
暗くならないのは ビックリでした!

ご参考までに 今回は
1カナダドルが88円から89円
ぐらいでした
来年はどうかな・・・・・

おすすめです
機会があったら是非皆様も
カルガリーは直行便があるので

ナッシュビルより 日本に
近いです

来年も また行きたいです!!

トミ藤山
 (写真提供:Jennifer Crighton さん)