皆さんこんにちは
気象庁は 午前中
関東甲信越地方が
梅雨明けしたとみらると

発表しました!
あけまし
 
おめでとうございます(笑)

夏ですね~暑いです・・・・

ねーーーぇ


 ↑カルガリーで 夫っと 

  私「また来年も行きたいね!」
 彼いわく
  「あーー今度は、ナッシュビルに行って
         オープリーで歌えるといいね~」
 なんて軽く言うのです(--;) 

 私の本当の気持ちも
  「もう一度 オープリーで歌いたい

 と、思っていますが
 大変に難しいことです

 でも私は 希望はすてていません

   

さて、
来週から八月ですが

八月は プライベートパーティーの
でのライブの仕事以外は
充電期間に充てようと思います。


スタジオに入って 声と
曲の表現について考えたいと
思っています。

それでは ・・・・


ひまわり

<2016年 後半の予定です>
ほぼ一か月1回 かなあ・・・・ 
詳細はまた追って
お知らせいたしますね。

 9月 2日  国立はっぽん
10月 8日  宇都宮ブロンコ
11月 4日  名古屋アルマジロ
11月12日  松山ペギースー(予定)
12月11日  関内パラダイスカフェ

トミ藤山