こんばんは
まだ暑いものの、風や空は

秋の気配を感じるように・・・
なってきましたよね・・・
でもまだ、
今日も暑かったですが・・・・


さて。そんな 秋も近い青空の
先週末の土曜日・・・

東京は京橋のオフィス街にある
レストラン、「La-Spazio」での
ライブでした。

ライブにお越し下さいました
沢山の皆様、

ありがとうございました。

お陰様で大盛況になりました。
心より感謝致します。

バンドの皆様お疲れ様でした!
もの凄〜く盛り上がりましたね!
最高に楽しいライブになりました。

遠い所(岡山)からツネオさん、
ありがとうございました。
何故か、女性のお客様が沢山で、
華やかな雰囲気でしたね!

勿論、 男性の方々も静かに
聴いて下さっていました!

一部と二部の間では Tシャツの
背中に サインをしたりしました!

お客様に歌っていただいたり、
自分も ちょっとお客さんの気分
だったり。。。。


二部に入り、リズムのある曲では
女性の皆様が、踊ったリして、
楽しんでいらしゃいました。

男性も・・・・・
遠慮しながらも、
お二人位の方、
踊ってらっやいましたね!


とても和やかな雰囲気でしたね!
カントリーがお好きな方々で
一杯でした。
ライブは
楽しくて大好きです!

して、La-Spazioのママ、
スタッフの皆さん!
暖かく心のこもった、おもてなしを
ありがとうございました。
本当に楽しく 素敵なライブとなりました。
みなさんの お気遣いに とても
感謝しております。

その後、ライブ終了後は、
まだまだ、20人位のお客様が
いつものヒーホーに来ていただき、
お店は、超満員になりました!
嬉しい悲鳴です!!

大好きな歌を歌い
皆さんに 楽しんでいただけて
幸せです!
本当に
皆様、ありがとうございました。

トミ藤山