こんばんは
今日は体育の日、
本格的な秋になり
急に涼しくなりました。

一昨日 8日は 天気が
あやしげでしたが、
宇都宮ブロンコでライブをしました。

{80EBA449-14DA-4542-B426-E8883C078B38}



沢山のお客様にお越しいただきまして、
感謝感激でした。
ありがとうございました。
ライブは最高に楽しいです。

何時もギターの伴奏をして頂いています、
優しい、
石川真紀さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

今回もカントリーシンガーの
えっちゃん、司会と歌を歌って頂き、
写真も撮っていただきました。
ありがとうございました。

{8801A662-A8E3-4208-BFB6-B613F06D53C2}


何時ものお馴染みのお客様、
とても嬉しいです!
ファンの皆様のご声援のお陰で、
今の私が歌っていられます。
本当に幸せです!感謝、感謝

今回は、普段余り歌わない曲で
米軍キャンプで歌っていた
懐かしい、マウンテンソングを
メドレーで歌いましたら
皆様が手拍子でノリノリに
なりました

後はしっとりと
カウボーイソングなどを歌いました。
ハンク ウィリアムがリクエストが
多いので、何曲か歌いました。


やはりハンクの曲が好きな方が 
喜んで下さって、嬉しいですね!
お客様も同年代の方々なので、
凄く歌いやすくて、最高でした。

この夜は、熊本の被害に遭われた方々に
何か少しでもお役に立てたらと思いまして、
Miewさんに相談しましたら、、、


「Kachina Trading」を、
紹介していただきました。

私の好きなアメリカからの
直輸入のカントリーシャツとか、
色々なウエスタングッズを、
売っているお店です。

早速シャツを2枚注文して
送ってもらいました。

そのシャツをブロンコで着て歌いました。
写真はえっちゃんに撮って貰いました。 

{87AC0730-FCC1-4FA4-9EF6-74145D49E88F}



とても素敵なものがたくさんあります。
皆様に是非ご紹介したくて、
下にアドレスを書きました。
また、地震でこの店が
大変な被害に遭われたと聞きまして
応援したくて、購入を決めました。

でも、とても素敵なものばかり
なんですよ。

{D74FF16F-E4BB-4C72-A58A-2D001F09D85A}


写真のシャツが購入したものです。
他にもいろいろあります。

お気に召された物がありましたら、
宜しくお願い致します。

Western Shop .
Kachina  Trading.

Tel  0967 67 0545 佐藤
では、宜しくお願い致します。

熊本阿蘇のお店カチーナを、
応援して上げて下さいね。

カントリーゴールドにも、
出店しているそうです。

お天気が良くなる事を祈っております。

トミ藤山