みなんさん 

こんにちは!

過ごしやすい陽気になりました。

みなさま いかがおすごしでしょうか???

 

さて、私は昨日、久しぶりに

Keiko Walker のライブに行き

彼女のステージに 

驚きました!!

 

 

バックバンドは 

若いイケメンばかりでしたチューリップ

ロックバンドで活躍している

皆さんばかりでした!

Keikoさんは イメージチェンジをして

カントリーロック馬でした!!

すごい迫力の音符 音楽でした!!

 

 

こちらは ギタリストでアレンジャーの

山口玉三郎さんです。

とても多彩な方で

ピアノやバンジョーなどの演奏もされます!

 

私とは長い付き合いです。

やはり 久しぶりにお会いしました。

お互いに 旧交を温める感じでした。

 

今回は Keikoさんのバックで音符

楽器をいろいろ演奏音符されていました。 

 

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のライブのお話です!!

まず、 10月29日!!

 

10月29日(土)

横浜CAFFEDINER 

   Cowboy&Hulagirl

    TEL&FAX 045-620-0078

    MC 3000円 1ドリンク付き赤ワイン

    18:00 オープン

    19:00 スタート

   

 

皆さんの お越しをお待ちしておりますハート

 

 

トミ藤山コスモス黄色い花コスモス