皆さん こんばんは

先週末 10月29日は

横浜の Cowboy&Hulagir 

でのライブでした!

 

 

 

雨を心配していましたが、神様が味方して下さって、

曇りから晴れてきました!

 

 

お客様が、とても乗りが良くて、幸せなライブになりました。

先ずは西部劇の主題歌から始めました!馬馬

 

最初から大変盛り上がりまして、いい雰囲気になりまして、

バンドのメンバーも、皆んなで楽しいライブになりました。音符

 

 

お越し下さったお客様、ラブラブ遠くから来て頂いた方、ラブラブ

FBのお友達の皆様に、感謝致します。義理チョコ

 

お店のマスター、ママさん、お世話になりまして、

ありがとうございました。

 

また、バンドの皆様、えっちゃん、皆んなで、

盛り上がりまして、楽しいライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も私の側で伴奏して下さっている、

石川真紀さん、

 

 

 

 

いつも一生懸命のえっちゃん、

 

 

 

笑顔の牛島さん

 

 

たのもしいババちゃん、

 

バンドの皆様、えっちゃん、皆んなで、

盛り上がりまして、楽しいライブでした。

 

 

皆んなで仲良くライブが出来る事に感謝しています。

 お疲れ様でした!

ありがとうございました。

 

そしていつも素敵な写真を撮影していただいている

Miew Hayanoさん ありがとうございました。チョコ

今回も、たくさん載せさせていただきました。

 

そして! 速いもので、

明日からは11月紅葉

 

その、今週末 月見

11月4日(金)は

名古屋アルマジロ  です。

 

 

 

 

 

名古屋の皆様、

またお会い出来る事をハート

楽しみにしております。

是非お越し下さいね!

 

お待ちしております。チューリップ

 

 

トミ藤山チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫