なさんこんばんは 黒猫

今夜は 風がつよいですね!!

月見 スーパームーンは

見ることが できましたか?

 

さて、先週末の12日は

四国の松山「風来坊」でのライブでした。

 

 


寒い中、お越し下さった

沢山のお客様!!

ありがとうございました義理チョコ

 

毎年主催をして下さるのは

「ペギースー」 のマスター渡部さんです。

早いものです、 今年で

11回目になりました!

心から感謝致しております。

 

 

そして、毎回伴奏して下さる

バンドのメンバーの皆様、

お疲れ様でした!

最高のバンドです!

ありがとうございました。

 

毎年司会をして下さるミキさん、

今回は歌って頂き、

コーラスまで!

ありがとうございました。

楽しかったですね!

 

お客様で来て頂きました越智さん、

素敵な歌を歌って頂きまして、ありがとうございました!

デュエットが楽しかったですね。

 

 

イケメンで素敵な方で、松山のスター!!

日本のビートルズ、プレスリー、とも言える

カントリーシンガーです。

 

 

今年11回目も、皆様のご協力で、素晴らしいライブになりました!

感謝感激でした。ハート
ありがとうございました。

 

私を待っていて下さった沢山のお客様のご声援が、

とても嬉しくて、幸せなライブになりました!

心から感謝致しております。ありがとうございました。

長く歌い続けて来て本当に良かったと、
思っております。


命ある限り歌い続けて参りますので、
これからも宜しくお願い致します。

 

(写真は「ペギースー」マスターそして

  他のみなさんからいただきました

  ありがとうございました)

 

そして、来週は!

11月20日(日)

 

国立はっぽん

 

 

 

国立市です 紅葉 

 その後・・・・

 

12月 には 2本のライブです。サンタ

 

12月11日(日)ジンジャーブレッドマン

関内パラダイスカフェ

 

 Open 16:00

 Start 17:00

↑実は 以前お知らせした時間と

 少し変わっています

 ご確認くださいねガーベラ

 

 

12月29日(木)リボン

 日野市の

 ライブハウス「バンボラ」

 

 俳優でカントリー歌手の 

 高橋和也さんと

 ご一緒です ラブラブ

 詳細は また・・・のちほど

 おたのしみに!!

 

トミ藤山チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫