みなさんこんにちは
先週土曜日、20日は国立「はっぽん」での
ライブでした。気の合うバンドメンバーに
支えられ楽しいライブでした! 
お越しくださった皆様に、心から、
感謝致します。
ありがとうございました。
{9027C8CA-329E-4C77-B11F-3A0EC014456F}



今回は初めて義理の姉に、
お友達と一緒に来ていただきました。
お友達の方が、カントリーがお好きで、
リクエストが「Crazy 」!
とても、嬉しかったです。

また、リッチーさん、Edwardさんが、
歌って下さいました。
ありがとうございました。

いつもなが、とても暖かい雰囲気の
ライブになりました。
皆様が穏やかに歌を聴いて下さって、
とても幸せを感じました。

ずっと長く歌って来て近頃はしみじみと
歌う事に幸せを感じております。

これからもずっと歌い続けて下さいと、
皆様に言って頂きますと、本当に嬉しいです。
私は幸せ者ですね!

いつ何が起きても、毎日悔いの無い様に
歌う事に命をかけています。

私の歌を聴いて下さる皆様が
居て下さる限り、声が続く限り、
歌を歌い続けます。

私を支えて下さっている
ギターの眞紀さん始めバンドの皆様に、
感謝しています。
えっちゃん、いつも私の
お世話をして下さって、
ありがとうございます。

こんな素晴らしい方達に囲まれて、
私はいつまでも歌っていたいです。

改めて、心から全ての皆様に
御礼を申し上げます。
これからも、宜しくお願い致します。

今年も、もうすぐ12月ですロゼワイン

12月11日(日)ジンジャーブレッドマン

関内パラダイスカフェ

 

 Open 16:00

 Start 17:00

↑実は 以前お知らせした時間と

 少し変わっています

 ご確認くださいねガーベラ

 

 

12月29日(木)リボン

 日野市の

 ライブハウス「バンボラ」カクテルグラスリンゴ

 

 俳優でカントリー歌手の 

 高橋和也さんと

 ご一緒です ラブラブ

 詳細は また・・・のちほど

 おたのしみに!!

 

トミ藤山チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫