今日は 素晴らしいお話を音符

いま日本での公演中の

ミュージシャン 

Freddy Cole さんに

お会いて、

コットンクラブでのライブショーに

行ってきました。

 

↓コットンクラブ

ww.cottonclubjapan.co.jp/jp/

 フレディー・コールさん

 

この方は ご存知の方も多いとは思いますが、

実は 故ナット・キング・コールさんの

弟さんなんです。

 

優しくて、素敵な歌声です

偉大な人のステージは素晴らしい!

憧れますね!!

 

実は私の映画 「MADE IN JAPAN」の

プロデューサーは

ジョシュ・ダイヤモンドさんです。

 

その、ジョシュさんのお母さんの仕事は

アメリカの芸能関係エージェントです。

 

今回の フレディ・コールさんの

エージェントとして

日本にいらっしゃいました。

 

27日は 高輪プリンスホテルで

フレディー・コールさんと

エージェントのスージーさんと一緒に

お食事をしました。

 

フレディーさんは日本料理の

しゃぶしゃぶが

お好きだそうで、

じゃぶじゃぶコースのある

お店に行きました。

 

 

 <フレディーさん 私 スージーさん>

 

 

お二人とも とても優しく

素敵な方でした!

 

そして翌日 28日(日)は

2時に高輪プリンスホテルでの

待ち合わせで

 

フレディーさんのバンドの皆さんと

一緒にコットンクラブへむかいました音符

当たり前なんですが(笑)

ずっと英語ばかりで、世界がアメリカでした音符

 

コットンクラブの楽屋では

スタッフが 私にまで 黒猫

英語で話しかけてきました(笑)

 

いよいよ演奏です。

フレディーさんは ステージの演奏では

ほとんど、しゃべらず

1時間ピアノを弾いて歌い切りました。

 

85歳の高齢になっても

音程が正確で 素晴らしい歌声でした

一流の ミュージシャンは素晴らしいです!

 

超一流のバンドマンは

楽屋でも アルコールは

一滴も飲みません!!

世界で活躍している

プロミュージシャンは違います黄色い花

 

1時間のステージを

客席の入れ替えで

2回の繰り返しです。

 

さすがに 目をつぶっていると

兄弟です。。。。

ナットキング・コールさんが

目に浮かびます。

お兄さんが、そこにいて

一緒に演奏しているような

気持ちになりましたコスモス

 

素晴らしい音楽を

聴くと得ることが多いです。

 

<↑サインもいただきましたラブラブ

   帰るときには ほっぺにラブラブちゅドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

私の好きな曲は何かと聞かれて・・・・

 

「モナリサ」「ペーペームーン」

「L・O・V・E」 など数曲をリクエストしたところ

 

すべて歌ってくれましたカラオケ音符ルンルン

本当に優しくて、紳士でした ラブラブ

 

 

 

 

そして、2部に入ると

ノリに乗って、アンコールをOK

入れての1時間半・・・!

85歳とは思えないほどの

迫力のあるステージでした!

 

さらに 客席では ルンルン

CDへのサインや握手!

本当にパワフルでしたグッ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

さて、 12月のお知らせです

12月11日(日)

関内・パラダイスカフェ

         

 

12月29日(木)

日野市 バンボラ 

Tel 042-586-2018

オープン 18:30

スタート 19:30

チャージ 3000円

 

  

        

  <高橋 和也さん>                <トミ藤山>

 

 


トミ藤山チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄