みなさん こんにちは

寒くなりました~ 

先日 日曜日11日は横浜 船

「パラダイスカフェ」でした。

 

 

とても楽しいライブでした ‼︎

お越し下さった皆様ありがとうございました。

大変盛り上がりまして感激でした。義理チョコ

 

そして、バンドの皆様、えっちゃん、

お疲れ様でした。

 

 

皆様のおかげで、とても、
幸せなライブになりました。

感謝ですクッキーのプレゼント

 

 

この黒いシャツは先日のせた

熊本の お店から買った

2枚目のものです。

↓お店です

「カチーナトレーディング」

 

 

今月、いえいえ 今年最後のライブは

高橋和也さんとの

ジョイントライブですラブラブ

美男美女にルンルン会いに来てくださいハート

 

バンボラFace Book  くまクッキー ←ぽちっとね

 

 

 

そして、来年ものせちゃいますね誕生日ケーキ

 1月18日 あたり・・・に、ロンスターカフェで

 YYバンドと一緒です。

 お誕生日ライブのゲストです。 ウエディングケーキ

 

 1月21日(土) 国立はっぽんクリスマスツリー

 いつものバンドで出演です。

  えっちゃんもきますよ

 お楽しみに 紅葉

 

詳細また 1月に!!

それにしても・・・ なかなか

冬眠に入れませんねー とびだすピスケ1

 

トミ藤山チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫