皆さんこんにちは 義理チョコ

火曜日、10日は 私のお誕生日会でした。

今年から歳を 取ることにしました。

若返っていきます 素敵でしょルンルン

 

 

パーティーの場所は

中野にある石川眞起さんの

お店 「ヒーホー」ですウエディングケーキ

 

お誕生日祝いは お酒義理チョコ

頂きました誕生日帽子

 

パーティーには 沢山の皆さんにカラオケ

参加して祝っていただきましした。

 

 

これ上矢印ウエディングケーキ

「ハンバーグバースディーケーキ」

お菓子のケーキは苦手なのですが

ハンバーグステーキの周りは

プチトマトとブロッコリー

 

ろうそくを立てて きれいでしょ!

私も・・・・ラブラブ

 

 

この後は お話をしたり

食べたり 写真を取り合ったり ピエロ

歌ったりの 楽しい仲間の 

パーティーでした 乙女のトキメキ

 

 

いつも ギタリストとしてギター

お世話になっている 石川眞起さんへ

お土産に 日本酒を持参しました。

とても 嬉しそうでしょうラブラブ

 

また今年も よろしくルンルン

お願いしますね 眞起さん星

 

そんなわけで

眞起さんのバンド

Y-Y.BAND のライブです

1月18日(水)

高田馬場ロンスター

私も 遊びに行くことになっています

お会いしましょうね。

 

そして

今年最初のライブはギター

 

1月21日(土)

国立・はっぽん  です

 

image

 

開場 18:30

開始 19:30

チャージ 3160円

 

なお、今回のベースは

鬼沢さんです。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

トミ藤山 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ