みなさん、寒い毎日が続き、キラキラ
日本海側は大雪です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週 土曜日は
国立市にある「はっぽん」で
新春のライブでした。絵馬


撮影:Mr. Edward Chmura
 
また、また、素敵な客様に
いらしていだきました。ニコニコ

昔の曲、馬
カーボーイソング 馬などを
リクエストしていただき、
喜んでいただけました。

また、カントリー歌手の
Edwardさんも
来ていただき
歌って いただきました。カラオケ
素敵な写真も撮影していただきましたハート
ありがとうございました。

今回も、お客様の皆さんには
沢山応援をいただきました。筋肉

今回はすこし、少なめのお客様でしたが、
じっくりと静かに 
堪能していただけたようです。ニコニコ
ありがとうございました。

はっぽんのマスター!
暖かい 応援をありがとうございました。

そして、いつものように、
安心して、歌えるバンドの
ギターの石川さん、
ドラムの Bubbaさん
ベースの鬼沢さん
友情出演のEtsukoさん
ありがとうございました!

真冬の時期、トミ藤山は雪だるま

ト〜〜ミン❤藤山です。
チューリップにはまた ライブをいたしますね。
お楽しみなさっていてください。

寒いあいだは 充電期間です。
スタジオにこもり ルンルン
新しい トミ藤山の研究です。
 
トミ藤山チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク