みなさん こんばんは
ちょっと ご無沙汰です。

土曜日 18日は、中野方南町の、
「美多川」さんと言うお店で、
カニ🦀食べ放題の、お誘いを
頂きました。

そんなわけで、
大好きなカニを食べに行きました。🦀

{B9C1D1EE-E997-447B-93CC-4AD8260B88C6}


えっちゃんと眞起さんと3人で、 
お腹いっぱい食べてきました❤。

お店の常連さんたちとママさんと
マスターの皆様と
楽しいひと時を過ごして、
最高に幸せでした。💕💕


{7B2E35F5-7E3E-4E0B-8A99-A92B16708227}


一番美味しいズアイガニと、
三種類のカニがテーブルいっぱいに
並んでいました ‼︎

もう夢中になって、沢山頂きました !
久しぶりにカニを食べて、
興奮してしまいました!

美多川のママ、マスター、
ありがとうございました。❤

こんな風に、おいしい写真を撮って
貰いましたので、
ご覧下さいね。 


{FC7C46E6-3FFC-4196-BF40-0C2B2EAC14C3}


最後に、カニを食べ過ぎて少し、
太ったカニ❤
お店の常連さん達と楽しかったので、
嬉しかったカニ❤、美味しかったカニ❤

また食べたい私カニ❤
あははは😃
バカみたいですね🎉🎉🎉
大いに笑って下さいカニ(笑)🦀

トミ藤山チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫