みなさん こんんにちは

すっかり日差しは 春ですが

まだ少し 風は冷たいようですね・・・

近所の公園です。これは桜でしょうか???

咲いている木が1本ありました。

 

 

 

さて そろそろ 冬眠から覚めて

いろいろ ライブ関係の予定も

入り始めました。

 

先日 3月3日の お雛祭りの日に

イギリスの雑誌記者の Mark Williams さんが

インタビューに いらっしゃいました。

場所は 中野のヒーホーです。

Mark さんは カントリーミュージックが

大好きだそうで、私と話が盛りあがり

沢山の歌を聴いていただきました。

 

左から Mark Williamsさん、私、夫、眞起さん、

 手前EswardChmuraさんの奥様、奥がEdward Chmura さんです

 

そんわけで・・・・・

眞起さんと演奏をしました。

Edwardさんご夫妻も来てくれましたので

Edwardさんも歌ってくれて

とても、もりあがりました・・・・ルンルン

 

つい・・つい・・盛り上がりすぎて・・・音譜

1時間以上びっくり・・・・・・

インタビューのはずが ・・・・・ニコニコ

生ビール赤ワインギターマイク

ライブのようになり 

Mark さん は大変に喜んでくれました・・・音譜

楽しかったですクラッカー!!照れ

 

でも。そんなわけで・・・・

まだインタビューが足りないようでニコニコ

 

いや~音符充分な時間が

あったはずなのに・・・・

基本的なことを聞き忘れたようで!?

店の写真なども取り忘れたようで…?

え え え ??・・・・

 

そんなわけで、

3月24日は 眞起さんと奥様、の

インタビューがあるので ・・・・

そこで 一緒に追加のインタビューの

予定となりましたグリーンハート ははは・・・ キラキラ

 

さてさて、春を前に いろいろ

予定が埋まってきました。。。。

 

コスモス詳細はまたのちほど 流れ星

 

パンダ元気に レッスン励んでいますよイエローハーツ

ぶーぶー楽しみに お待ちくださいね ラブラブ

 

トミ藤山チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク