こんにちは桜の花も桜

満開の春になりました!

近所の小学校では

入学式でした。

4月・・・ 1日

(↑エイプリルフールの

 嘘ではありませんよ)

 

日本外国特派員協会 鉛筆

 

(いわゆる「外国人記者クラブ」です)

 

この日に こちらでライブを行った

友人エドワードさんのバンド音符

Eddie Chmura & The Diamondbacksの 

ゲストとして参加しました。

 

 

お客様は アメリカの記者の方が多く

米銀基地でのステージを思い出しルンルン

とても懐かしくなりました。

 

 

 

 

ダンスを踊る皆さんも

参加して、とても 花束

華やかなステージとなりました。

 

 

 

 

そして 皆さんで ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

花道を作っていただきました。

これは 初めての体験 乙女のトキメキ

驚きと 嬉しさで ワクワクしました。

そしてステージ終了後は生ビール

いつもの ヒーホーです。

 

 

大量のそうめんを 

みんなでパクパク キラキラ

友達が沢山いないと 

これは食べれません。

 

 

 

そして この日は

私のライブで リボン

ゲストとして 参加してくれることの多い

えっちゃんの お誕生日でした ショートケーキ

おめでとうございます

どんどん 素敵な歌を

歌ってくださいねラブラブ

 

さて、私の今後のライブ予定です

 

5月21日 ご近所での初ライブです

6月10日 駒ケ根 カントリーライド2017前夜祭

       「ラジオ深夜便再会ライブ」の

       再現ディナーショーです

6月11日 カントリーライド2017 

 

ライブに向けて、チョキ

現在 スタジオで研究中です。

 

今後もいろいろ 予定が入り始めています

お楽しみに・・・ハート

 

!なお、8月4日広島クレメンタインは

  中止となりました。。。。。

 

トミ藤山 チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫