みなさん、こんにちはルンルン

昨日15日は 

夕方から 

 天王洲 銀河劇場で開催されている

ミュージカル「Little Voice」 

初日興行を

環 さんと鑑賞してきました。

 

 ↑髙橋和也さんと二人で 舞台終了後

 

カントリーを歌われる

皆さんご存知の

俳優で歌手の 高橋和也 さんです。

 

 

髙橋和也さんリボン本当に素敵でした。

流石にベテランの役者さんですね。

カントリーを歌われているときとは、

また違う 魅力にあふれていました。

 

↑環さんも一緒に楽屋前で

 

ストーリーも、良かったです。

感激しました。

また見たいと思いました。

 

 

 皆様にも是非、観て頂きたいです。

 本当に皆さん、

 素晴らしい演技でした。

 

 スパイスの効いた笑い、

 ぐっと涙腺を刺激する

 台詞 そして 心に響く 歌ハート

 

 

久しぶりに、とても、

 素晴らしい舞台を見せて頂いて、

とても楽しかったです。

 

 和也さんは素晴らしい方です、

和也さんの 芝居も歌も、

さらに大好きになりました。

 

そして、主役の大役を演じている

大原櫻子さんブーケ1 

素晴らしいい歌唱力と演技です。

 

 

 本当にみなさんにぜひとも

 観て頂きたい ミュージカルです。

 

ラストのシーンも圧巻でした

 カーテンコールの拍手が 

止みませんでした。

 

まだまだ、これからです。

28日まで 

天王洲銀河劇場で

興行が行われます。

 なんども観たいです。

 

舞台は生き物だから

また、明日の舞台も 

今日とは、違う 素晴らしさが 

あるのだと思います。 

 

 

本当に素敵な、夜でした・・・星

 

トミ藤山チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫