皆様こんばんはコーヒー

21日、日曜日は、

私の地元・初台の青年会館で、

初台の町会長さんからの依頼をいただき、

初のライブでした。黒猫

 

13時からの会議の後、

2時30分からセッティングをして、

2時45分から開始しました。馬

 

素晴らしいことに、沢山のお客さまが

来て下さって満員でした。

 

100人以上の方に音符音符

 とても喜んで頂きました。

嬉しかったです。

 

でも、、、 やはり地元では 

照れますねニコニコ

 

 

 

 

ギターと歌を、1人で演奏しました。

会長さんから、 昭和歌謡を中心に

歌って欲しいと言われていましたので、

5曲ほど歌いました。



 

そのほか、もちろんカントリーや、

ウエスタン西部劇主題歌馬

など、など・・・・・

皆さんに 喜んでいただいて 爆笑

1時間がたっても終われなくなりました!

アンコールが止まらず、

さらに、ドキドキ二曲ほど歌いました。

 

 その日は、私の

ジャズギターの先生、

廣木光一さんにアンプを

お貸りし、さらに 星

チューニングやセッティングまで

して頂きました。感激でしたラブラブ

 

廣木さんの奥さまの右子さんや、

同じマンションの羽生一子さんも、

私のCDや本の売り子さんに

なってくれました。音符

 

右子さんは私の世話までしてくれました。

 

同じ家の住民、つまりマンション31番館一家で

ライブを手伝って頂きまして、チューリップ

みなさん暖かく、とても嬉しかったです。

 

 

今回は、初めての初台ライブでした。

地元のせいか、緊張と楽しさの入り混じった

ステージでした。

お越しいただいたたくさんのお客様、

 

 

そして

廣木さんはじめ、

お手伝いいただいた皆さん

本当にありがとうございました。

 

トミ藤山 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫