や皆さん こんばんは(^_^)
明日は 駒ヶ根での
「ラジオ深夜便 
    再会ライブアンド
        トークショウ」です。
今日は準備で忙しくしてました。

しかし、昨日は!
その話も忘れる ぐらい
わくわくした仕事です。

{AA3B2419-15A8-40AE-9366-8003E9894E62}





出演がきまりました。
6月30日  20時から21時
ラジオのむこうから、
なまで、歌いいます
生放送です。

渋谷のラジオって あの
福山雅治さんが、立ち上げに
参加されているんですよ❤️
うふふ

こちらが👇  番組表の一部です。
6月30日です。
FM 86.7MHz


{3E080978-7315-496A-A969-F8B86ED579A3}


20時からの放送そこで😱
大問題に気がつきました。

夕飯!

大問題ですよ。20時から歌うには
数時間前には 食べとくべきだし。
あまり早いと、力がはいらないし💦

いやいや、そこで笑っている
あなた!😁
笑い事じゃありませんよ。🍱

16時頃に ハンバーグ弁当を
当日の付き添いの
たまさんに 買ってきて
もらおうかな❤️🍱

{4E5F2388-8A51-4C63-874F-8088A97A715E}


いやいや、
その前に、あすは 駒ヶ根で
ライブアンドトークショウ

そして、
6月24日
横浜  Cowboy&Hulagirl
ぜひのお越しを
お待ちしております。

{C7CE622C-9648-4D12-8180-574569C07527}

トミ藤山 🌻🌻🌻