みなさん こんばんは

時間がたつのは早いものです。

楽しかった「COUNTRY☆RIDE」が、

終わり・・・もう一週間です。

 

沢山のお客さまにお越し下さいまして、

感謝致しております。

ありがとうございました。恋の矢

 

心配だったお天気も何とかなりました・・・チューリップ

よかった よかったヒマワリ

 

 

まず・・・

6月10日は

朝10時に東京を出ました。車

同行は、室町澄子さん、えっちゃん、夫、

石川眞起さんです。

駒ヶ根には2時30分頃、到着しました。

 

 

 ホテルにのチェックインをすませ、

15時からはさっそく

リハーサルを開始しました。!

メンバーと顔を合わせ、細かく

音の打ち合わせです。ギター

 

 

「NHKラジオ深夜便・再開

     トーク&ライブショー」

 

7時30分に開始しました。

カントリー、ブルーグラスなど45分ほど

歌い、皆さんに 大変喜んで頂きました。

 

 

室町さんとの トークも

変わらず 楽しく進んでいきました。

 

ほんと、いつもお世話になりますドキドキ

 

 

 

 

↑思わず笑ってしまう 室町さん

 

 

 

↑いつもお疲れ様 夫とえっちゃん

 

 

 

さて。。。。。

2部は衣装も気分も変えて

 

 

 

  カントリー、西部劇主題歌、昭和歌謡など

  いろいろ歌いました。

   変盛り上がりまして、1時間以上になりました。

 

 

 

 

 名古屋からは、直美ちゃんたけちゃん、

 岡山からツネオさんご夫婦、他にも沢山の方々が

 来て下さいまして、無事終了しました。

 

実はこの企画は、加藤さんからのご希望で、

実現しました。

昭和歌謡も是非歌って欲しいとの事でしたので、

4曲ほど歌いました!

 

 

室町澄子さん、お疲れ様でした。

遠い所迄、ありがとうございました。

 

加藤さん、奥様、バンドの皆様、トムさん、

藤塚さん、ドラムさん、そして東京から石川眞起さん、

皆様ありがとうございました。

 

澄子さんと久しぶりに楽しくお話したり、

相変わらずのステージになりまして、

お客様達もよく笑い良く聴いて下さいましてた。

楽しかったと言っていただきまして、嬉しかったです。 

 

終わってからは直美ちゃんご夫妻とホテルはバーも閉まってしまったので、お部屋でビールなど飲んで、遅くまでお話ししていました。

名古屋から来て下さったので、嬉しくて、お話しに花が咲いて

楽しかったです。

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

次の日は

「COUNTRY☆RIDE」です。

天気も良くてハイビスカス うれしかったです。

 

 

 

 

 ↑石川眞起さん

 

 

チャーリー永谷さんと、坂本愛江ちゃんとご一緒でした。

愛江ちゃんは、本当に可愛いくて、

会う度に素敵になって、

これからが楽しみですね、頑張って下さいね。
 

↑愛江ちゃん

 

楽しいイベントでした。

お越し下さいました皆様、
心より、感謝と御礼を申し上げます。

加藤さん始め全ての皆様に、
素晴らしいカントリーミュージックを

愛してくださる皆様に、感謝致します。
ありがとうございました。

 

ハート最後になりましたが、

写真提供はMiew Hayanoさんです。

素敵な写真をいつも

ありがとうございますコスモス

 

トミ藤山チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ