皆さん こんばんは

土曜日、24日は横浜の

「カウボーイ&フラガール」

での ライブでした!

 

 

 

 久しぶりの横浜 、、、雨が降らず 

よかったです。ヒマワリ

 

今回の 横浜へも、

深夜便のファンの方達が

 来て下さいました。

 

 また今回のライブで、

10月8日に渋谷クラシックスで 

再会ライブを続ける事をお知らせしまた。

 

 ↑2015年10月の「再開ライブ」にて

 

みなさん、

「ぜひ行きます」と、 おっしゃってくれました。

 他の皆様も誘って来て下さるそうです。

 

うれしくてますます

張り切って歌い演奏いたしました。ギター

 

 

今回のライブも楽しく演奏できました。

ふんわりリボン お越し下さったお客様、 

ありがとうございました。

 

 

 

お店のマスター、スタッフの方、

 お世話になりました。白ワイン

 

 

 

 

そして、毎回、

 バンドの皆様、 お疲れ様でした。生ビール

 

↑ギターの石川眞起さん 

 

 

 

↑ベース、バンジョーの牛島秀樹さん 

 

 ↑ドラムの Bubba Meltzさん

 

 ↑Etsukoさん コーラス担当

 

えっちゃんとのデュエット、

とても 良かったですラブラブ

 

 

 

ハートみんな、何時もありがとうございます。 

楽しいライブでしたね!

 

なお、Miewさんありがとうございます。

これらのたくさんの、素敵なお写真を

撮って下いました。チューリップ

いつも、すてきな生き生きした 写真で、

とても嬉しいです。ルンルン 

 

そして、何より!!

お越し下さいました お客様に

心から感謝致します。 

ありがとうございました。 コスモス

 

 

 次のライブは 

7月15日 「国立・はっぽん 」

です。

 

また、皆様に

お会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

 

 トミ藤山チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤