こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか?ヒマワリ

 

さて、さて、 7月15日から今日17日までは

東京・関東の都市部などのお盆です。

 

今年も、13日は迎え火をしました。

14日は 妹の家へ行きまして、父と母に

お盆なので、お線香を上げてきました。

 

久ぶりに、ゆっくり 妹と 

2人で夕ご飯を 食べてステーキ

お喋りをして、

帰ってきました。

 

15日はお坊さんが家でお経を上げに

来てくれました。毎年の行事です。 

お線香の香りに 心静まります。

 

その後、私は、 国立はっぽんに マキさん、

えっちゃんと一緒に行きました。 ルンルン

 

 

 

 

 

いつものように、 リハーサルを終えて

お食事をして本番となりました。 

 

えっちゃん、エドワードさんも

素敵な歌を 歌ってくれたんです!!!

 

いつもながら、バンドの

石川さん、牛島さん、BUBBAさん、えっちゃん

お疲れさまでした。

はっぽんのマスター、スタッフの皆さんも

お疲れさまでした。

 

そして、お越しくださった、

大切な大切な お客様の皆さん

大変にありがとうございました。

  

 

今回も、大変に盛り上がり

とても楽しいライブになりました。

 

さて・・・・お盆の行事、はっぽんのライブが

無事終了。

 

私はこの後は 夏休みです。祭

秋の仕事に備えて、

曲のアレンジを考えたり、

曲目の方向を考えたりと

スタジオでレッスンし 家で

充電しています。

 

秋になると・・・紅葉

 

10月8日  ラジオ深夜便再会ライブ

  渋谷公園通り「クラシックス」

  再開です・・・・

10月21日 新居浜ジャンドール

そのほか・・・・

 

 

 

皆さん しばらくは

暑いより 熱い感じの毎日です。

ぜひご自愛くださいね。

 

トミ藤山 チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ