こんにちは!

深夜便再会ライブに、

お越し下さいました

沢山の、皆様、

ありがとうございました。

 

お陰様で大盛況でした。
心から感謝致しております。


室町澄子さん、お疲れ様でした。

楽しいライブでしたね!


お客様が暖かくて、幸せなドキドキ
ひとときでした。

 


↑深夜便シスターズ(^^)合格

 

私達深夜便シスターズは、
皆様の笑顔で迎えて頂く事が

一番嬉しいです。

 

このライブの為に、

環さん、熱史さん、

ご協力をありがとうございました。


主人のお姉さんと娘さん達に

お手伝いして頂きまして、
ありがとうございました。

 

このライブに

お越し下さいました高橋和也さん、

本当に、嬉しかったです!

 


しかも、
歌って下さって、

最高に、
幸せでした!

ありがとうございました。


↑優しいまなざしの 高橋さん❤️

 

 

して、また来年

2018年4月15日(日)に

皆さんとの再会が、
決まりました!!


皆様にまたお会いできる日を

楽しみに、もっと練習して、
いい歌とギターを磨きます。

 


 

 

これからも、宜しくお願い致します。


{9E707FD2-B413-4029-A5F9-FC64C8D722F2}

↑私の地元の友達からは
    素敵な薔薇をいただきました。ラブラブ

お越し下さった皆様に心より
感謝と御礼を申し上げます。

 

 

写真:山本熱史、後藤環

トミ藤山 チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ