こんばんは

23日(祭日)京橋の

ラ・ スパジオでのライブでした。

 
ライブにお越し下さいました皆様!!

心から、感謝致して、おります。

ありがとうございました。

お陰様で大盛況でした。

 

 

今回のライブは、

いつもベースを担当

してくれている牛島さんが、

企画プロデュースを

して下さいました。

一部はオープンマイクで、

皆様に歌って頂きました。

 

素敵な歌を歌って頂きましてた。

楽しんで頂けましたか?

ダンスの方達も、ありがとうございました。
初めての企画でした!

二部で、

私のステージが始まりました。
皆様が静かに聴いて下さって

とてもいい雰囲気でした。

 

 

 


 

バンドの皆様もだんだんと、

乗って来て楽しいライブに

なりました。
ギター石川眞紀さん、

ベース牛島さん、

ドラムババちゃん
歌、えっちゃん、

何時ものメンバーです。

ア、ウンの呼吸で

安心して歌える、

素晴らしいバンドです。

お疲れ様でした。

 

今回のライブで大変な、
お世話になりました

ラ・スパジオのママさん、
(牛島さんの叔母さん)には、
大変お世話になりました。


心から、御礼を申し上げます。
お店のスタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

私は何時も、バンドの皆様、
私のサポートをしてくれている、

えっちゃん、皆んなの協力が

私を支えてくれている事に

感謝しています。

 


私は本当に幸せ者です。

 

 

私の歌を聴いて下さる

ファンの皆様がいて下さる限り、

私は命をかけて

歌い続けて行きます

 

今後どの位歌を歌っていられるか、

分かりませんが、

生きている限り

歌い続けて行きます。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

そして、素敵な写真は

MiewHayanoさんに

提供していただきました

ありがとうございます

 

さて、来週 12月1日(金)は

名古屋です!

名古屋の皆さんぜひぜひ

おいでくださいね。

トミ藤山チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ