皆さん こんばんは

早いもので 

今週で11月も

終わりです・・・もみじ

 

さて、先週、25日(土)は 

楽しみにしていました

髙橋和也さんの

ライブに 行ってきました。

 

 

皆さんも よくご存じの

俳優でカントリー歌手の

髙橋和也さんです。

 

この日は 

ちょっと早めでしたが

「新宿マローネ」の

マスターであり

和也さんの

お父様の

お誕生日祝いの 

ライブでした。

 

「Song For Father”11/25」
新宿マローネは満員でした!

 

お父様の経営するこの

「新宿マローネ」は なんと

48年の歴史を持ちます。

 

わたしも、昔、

何度もうかがった

懐かしい場所です。

内装も、少しずつ

少しずつ。。。。ドキドキ

大切に手を入れた

マスター手作りの

暖かいお店です。

 

 

↑高橋ハンク和也&

    ドライビンングカウボーイズ

              With石田美也

   高橋ハンク和也(Vo、Gt) 

    石田美也(Vo) 

    ”Tater”安田(fi,Mand)

      樋渡ナオタカ(Ba)

 

そして ゲストとして

わたしも

歌わせて

いただきました。

 

↑かわいい 美也ちゃんとも

一緒に写真を!!

最後は お父様に捧げる

和也さんのオリジナル曲

「Whiskey And Sing A Song」

素敵な曲でした。

 

お客様も 暖かい

素敵な皆さんでした。

また うかがいますね

 

さて、今週金曜日は

名古屋に向かいます。

12月1日(金)

 名古屋アルマジロ

 OPEN  18:30

 START 19:00

   3ステージ チャージ3500円

 

 

そして 、ちょっと 

いやかなり?

鬼が笑う?

来年です。

 

 1月13日(土)

「所沢カントリー・チャリティー音楽祭」

所沢市民文化センターミューズ

マーキーホール

開場12:30 開演12:50

終演19:00 

入場料 2500円

 

冬ですが・・・

忙しいですね(^^)

 

歌える日々は

幸せです

ファンの皆さんに

感謝しております。

皆さんの笑顔を

お待ちしております。

 

トミ藤山チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤